煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則


- | | author スポンサードリンク | - | - -







キレイだ。






吸い込まれるようだ。














こんな空を翔べたら

















どれほど気持ちがいいのだろうか。













空を見ることは少ない。







空を見ているつもりで雲を見ている気がする。







空はもっと高いところにあるんじゃないか。








本質はもっと高かったり、深かったりするものじゃないか・・・。








この空を見ていたら、








そんなこともどうでもよくなってしまうな。
自分語り | 17:28 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
道とか
おいおい。






パラパラと仕上がってる炒飯にあんかけなんて…















アリですね!!







カレーうどんの時にも語ったように思うが、








王道とか邪道とか、どうでもいいんですよ。美味けりゃ。








写真撮り忘れましたが、あんかけチャーハン、美味しいですよ。








かくあるべし!







など忘れなはれ。気楽に美味しいもの食べたらよろしいがな。
自分語り | 00:56 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
テール2
テールと言えば、牛テールはすごいな。






十分煮出したつもりなんだけど、水を足したらまたテールスープになる。






最近、あんまし売ってないけどね。






髪の毛からこう展開してみたぞ。ただの連想だが。
自分語り | 00:21 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
テール
最近、髪をくくることが増えた。







後ろで束ねているんだが、ポニーテールに近い。







かなり上の方で束ねている。








普通に耳の後ろとかで束ねると、「もっさり感」が出るのですよ。









普段は眼鏡もかけてるし、もっさり感が更にUP!(当社比)









ポニテ、思ってるより爽やかさん演出になるんですよ。








しかし!







キ゛モ゛チ゛ワ゛ル゛イ゛







と見える人には見えるでしょう。








まぁ、知ったことではないです。
自分語り | 23:43 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
ジェニーはご機嫌ななめ

そうすれば、とにかく






少しは気がおさまるんです。







胸に穴が穿たれたような、この感覚も。
自分語り | 21:13 | author 煌<KIRA> | comments(2) | trackbacks(0) -
もう桁上がりするのかい

年末の定期JOB。




掃除。整理。




HDDの整理。サーバー上のDBの整理。





ClientPCのOSリフレッシュ。・・・てかOSの再インストール・・・。これが掃除。





バックアップイメージがどっかいった。イメージから復元なら1時間かからないものが・・・。





年明けは再セットアップしたPCで迎えるのがいい。





古い酒は新しい皮袋に。この場合は古い皮袋に新しい酒なんだが。






しかしあれだな。






もう11年になるな。Windows2K。'99年に初めて入れたよ。






そろそろXPにしようか・・・、と思ってから何年経ったんだっけ。






来年もお世話になります2K。あんたが好きだ。

自分語り | 20:35 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -


好きな色は 紫 だ。



好きな霊獣は 鳳 だ。



そういう性格らしい。



紫 は 王 の象徴だ。



黒 は 帝 の象徴だ。



鳳 は 王 の象徴だ。



龍 は 帝 の象徴だ。



帝 は 王 たちの 王 だ。



私の性格は 佐 を志向しているのだろう。



自分語り | 18:33 | author 煌<KIRA> | comments(5) | trackbacks(0) -
ハカマ・グラデュエーション


諸君、私は 女性の袴姿が大好きだ。




何となく言っておきたい。




なんでかは解らんが、可愛さがものすごくUPする。




なんで好きかもようわからん。




あくまで主観だが、「可憐」を具象化したもののような気がする。重ねて言うが、主観だ。




・・・ゆえに。




2月3月は天国ですよ。眼福。眼福。




あ、不審者として通報しないで下さいね。
自分語り | 01:22 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
人体実験



シルバーアクセとかの金属類。




目利きがきくわけではないんですが、すぐに解ります。





まがいもんであれば試着(?)して1分もすれば痒くなりだしますし、最悪、変な汁が出てきます。





都合のいい金属アレルギー。





便利な体です。
自分語り | 20:24 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
なぜファウストは悪魔に出会ったか



最近、考え込むことが多い。




なぜ・・・、の後が多すぎる。


自分語り | 23:25 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/4PAGES
  • >>