煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則


- | | author スポンサードリンク | - | - -
顔を合わせ辛い
「妹は思春期」







というコミックがあります。








思春期の「ませた」感じを題材にした ギャグ漫画 です。



下ネタ全開なので苦手な人は苦手だと思いますが、クスッとくるので私は好きです。







全巻買ったんですよ。いわゆる大人買いってやつで。







宅急便で届いたんです。







送り状

ついてますよね。







で、品名。








書籍・DVD









送り状









なんでそこで切るんだよ!!







あー、宅配業者さんに誤解されてるよコレ。







たぶん、DVD だと思われてるなコレ・・・。






お客さんも好きですな、ヒヒヒ







ってか?!








・・・あー!!
ネタ | 00:34 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
オススメ商品
amazon のバナーをつけてみた。





本文の内容から類推して、この内容ならコレダ!という商品をオススメとして広告を付けるらしい。






なんかおもろそう。






どんな内容の商品がオススメされるのか期待しつつページを更新する。







・・・・・・






もやしばっかりじゃねぇか!
ネタ | 12:16 | author 煌<KIRA> | comments(2) | trackbacks(0) -
バッタ屋
濱伸




という有名(?)なバッタ屋があるらしい。





一部では有名らしいのだが、私は初耳。





そいや最近バッタ屋らしいバッタ屋を見ないな。あの胡散臭さがいいんだが。





というわけで行ってみた。わざわざ電車に乗って。





真面目にふざけるのは楽しい。






天神橋筋六丁目駅で下車。歩くこと10分ぐらい。






濱伸
濱伸






店舗兼倉庫というべきか、倉庫が主で店舗が従といった趣ですな。





外壁(?)に、目玉商品かな?張り紙が出てる。






カオスな張り紙







・・・最初に混沌があった。そして大地が誕まれた。





写真集・・・か・・・。





劣化具合からみて、最近のものでないことは明らかだが・・・。





中に入ると服が¥100とかネクタイが10本¥500とか、もうキワモノがいっぱい。






皮脂がごっそり取れまっせ、な先がリングになってる器具を買うかどうか悩んだが、結局やめといた。






結局、買ったのはシャンプーとコンディショナーだけだったが、それなりに楽しかった。






バッタ屋はまさにフリーダム。この混沌具合がクセになる。







濱伸
大阪市北区長柄中3丁目2-16

ネタ | 00:34 | author 煌<KIRA> | comments(4) | trackbacks(0) -
椅子が壊れた。




背もたれが突然崩壊した。




バキッ! うわ!!




は、激しいプレイなどしてないぞ。




壊れた背もたれ
壊れた椅子




背もたれを固定していた腕が危険(金属製)だから外す。



外した腕









・・・ん?












横に向けてみる。






横に向けた腕

















リーゼント・・・ だな・・・


ネタ | 23:15 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
おっさん
日曜日。






こら、もう完全におっさんだな・・・。






おっさん
ネタ | 13:12 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
華麗なる・・・
カレーは好きです。



牛肉であれば薄切り肉のほうが好きです。



豚肉も美味しいです。




鶏肉が一番好きだったりします。




カレーうどんは神の遣わし神聖なる食べ物!






しかしだな・・・







これはどうなんだ・・・。







もう、嫌な予感しかしない。









さすがにカレー風味ということはないと思うんだが・・・、








嫌な予感しかしない。







カレーなる入浴剤
ネタ | 02:04 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
らくがき
家の近所、意味は解らんけど数字の落書きがいっぱいある。








一番多いのが「570」








とりあえず迷惑。











別に意味知りたくはないんですけど、別のパターンを発見してしまった。










831
831








・・・やさい?






・・・好きなの?
ネタ | 12:30 | author 煌<KIRA> | comments(2) | trackbacks(0) -
釘宮病
すげぇな。

そう言われるほど好きな人が居るわけだ。
確かに独特だな。
解る俺もどうかと思うが。

泰麒きゅん!(くんは邪道(それも略
ルイズ俺だ(略
りぜる(略

発症してないとはいえ
解る俺もどうかと思う。

私は大谷育(自主規制
姫ちゃ(自主規制

解る俺もどうかと思う。
ネタ | 15:39 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
ごめんなさい
今更ながらですが・・・



私は昔、ゲーム制作会社でプログラマーしてました。

ええ、「キモイ」とか言われるの多かったです。

キモイモイモイモイモイモイ・・・

凹みはしましたけど。

キモイモイモイモイモイ・・・・・

あぁ、普段通り。平常運転。

今度普通に言ってきたら簀巻きにしよう。



無駄に明るくいきましょう!

最初はエロゲをやるんですよ。(作る方です)

何でしょうか。研修みたいなもんでしょうか。

プログラマは誰もが通る道なんですよ・・・。(いや、今は知りませんけど)

新人に研修したとして、その分も経費だけにしてしまっては勿体ないので、それを売ってしまうといいますか。

無駄なく売ってしまうと言いますか・・・。

別口の事業主は立てていますね。本業(?)とは別の会社からのリリースということで。

無駄にはしないですね。すごいと思います。

当時10代だった私のデビューは エ ロ ゲ 。 エ ロ ゲ。

小さい会社です。ちょとこけたら、全部こけます。

こけさせない為にやっていたんだ!!(力説)

・・・などと言っていますが、私はわりと喜んでやっていました。

ゲームを創る現場に関わってるんだ!!

いいじゃないか!






・・・・・。




あれですよ。SEが必須なんですよね。いわゆる効果音。





録音する必要があるわけですよ。







ええ、ヨーグルトをぴちゃぴちゃしましたよ。


ええ、指をぴちゃ(自主規制


ええ、(自主規制




・・・仕事ですから。喜んでや(自主規制








当時ご購入いただきました方々、誠にもってごめんなさい。







あの音を出しているのは ♂ です。








・・・刺さないで下さい
ネタ | 03:09 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
都市伝説
>「硬い体」だと太りやすい傾向

mixiに掲載されていた記事なんだが・・・。


私、体硬いです。
はい、柔軟やってみましょう。

横から見ると「ヒ」です。

爪先につきやしねぇ。


肉つけるほうが大変です。
肉つけたい時は苦労するんです。
柔道やってた時期は本当に悩みました。
肉つかないのと体硬いのでダブルで悩みました。体硬いとね・・・、イロイロとね・・・、

体が硬い・柔らかい。
太りやすいとか痩せやすいとか。
根拠はあるんだと思いますけど・・・。

暑くなるこの時期。
既に体重計はストップ安状態。落ちる一方。

体の硬い、柔らかいはあまり関係ないと思いますよ・・・。
ネタ | 01:13 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/4PAGES
  • >>