煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則


- | | author スポンサードリンク | - | - -
同居猫
ついでなので、うちの同居猫を紹介します。

ロデヲ ♂
家に来てから5年半経ちました。


お嬢 ♀
家に来てから3年ちょっと経ちました。


長生きしろ。
挨拶・紹介 | 11:57 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
永遠に更新されることのないブログとのリンケージ
先日永眠された友達「絵未さん」のブログ「堕ちたリンゴは脅威」をリンクに追加しました。
もう永遠に更新されることはありませんが・・・。
今更・・・と言われるでしょうが、繋がり自体は残しておきたいのです…。

お盆にはお墓参りに行くよ。
だから盆にはちょっと出張ってきてくれると嬉しい。

一泊すべきか日帰りにしようか・・・。
日帰りで弾丸墓参りもいいかな・・・。弾丸お参ラーだな。
朝出て墓参りして夕方前にバスに乗れば夜には帰って来れるな。
強行軍になるが(+_+;) 計画を立てよう。
次に島根に行く時はだいぶ落ち着いてると思う。
出雲大社にも行ってみようか・・・。

彼女の友人とも連絡が取れれば、一緒にお参りに行けるといいな。
折角だから賑やかにお参りしたいものだ。
さぁ、計画立案だ。

遺品をケースに入れた。


先日、遺影の前で皆で一緒に撮影した写真も飾ることにするよ。
挨拶・紹介 | 23:07 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
初リンク
初めてのリンクです。
我ら「Re:Rax」のイカしたベーシスト、「セバスチャン」のブログです。
お世話になっております!
皆様、どうぞご訪問のほど宜しくお願い致します。

セバログ
挨拶・紹介 | 22:09 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
おめでとう!
遅くなりましたが、先日6/28、知人であるシャチの結婚披露パーティに参加させていただきました。
結婚式はしたが、皆に見てもらいたいという趣旨で結婚の決意であるとか、関係の深いバンドのライブであるとか、楽しい時間を過ごさせていただきました。
シャチ!本当に幸せになれよ!!
スピーチもそのリアクションも人柄を表してて良かったよ。人徳ってこういうことなんだね。
ニコニコな時間だったよ!
ちなみに中学校時代の時の同級生が多数参加してたけど、オレ、密かに学年違いで同じ中学校だよ(笑)
パン、美味しくいただきました(笑顔)
お幸せに!!
挨拶・紹介 | 21:37 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
ご挨拶
はじめまして。煌<KIRA>と書いて、「きら」とお呼び下さい。
日記、雑記等を書きなぐっていきます。
食べるの好きなので食べたもののネタとかが多くなりそうな予感ですが・・・。
その他、アホな内容になると思いますが、宜しくお願い致します。
挨拶・紹介 | 21:44 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES