煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ルック&フィール
・・・睫毛が長い。



昔、「うわー、この子、男の子やのにめっちゃ睫毛長ーい!キモーイ!」と女性が声をあげた。




電車の中で。




「黙れブス!」




別にそんな醜いこと思ったわけじゃありません。




「キモーイ」という言葉に脊椎反射で口から出てしまった。




ひどいことを言ってしまった。反省している。




しかしだな、初対面の女性になんでそこまで言われなならんのか。




そんな身体的特徴が嫌で仕方が無かった時もある。



筋肉をつけようとしても苦労する肢体。



油断するとすぐに体重を維持出来なくなる肢体。



線が細いと言われる肢体。



女性に誕まれてたら違う世界が見えただろうに。















しかし! 私は毛深いのだ!!!




いや、毛は嫌いですよ。無駄でしょ。なんの為にあるん?あれ。指毛とか無駄。




サボってますけど、シルクエピル(電動毛抜き)で抜いたりしてます。




脱毛クリームは痛いだけで嫌い。




しかしだな、白い肌に濃い毛の組み合わせは絶望に近いものがありますよ。




体でオチをつけてどうする。前置き長いし!




この毛、なんとかしてくれ。
食べ放題 | 05:48 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES