煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則


- | | author スポンサードリンク | - | - -
愛されてるということ
いや、雨の神様にね。







愛されてるんじゃないかな、と。








建物出る→雨が降る→用事終了→雨が止む→用事が出来る→最初に戻る








私の周りには雨男と呼ばれる方々が居るが、私自身、その一翼を担っていたらしい。








今更の自覚。
ボヤッキー | 03:03 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -



陽射しに目が覚めた。






洗濯した。全部干した。







雨が降ってきた。強い雨。





俺、天才。
ボヤッキー | 13:01 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
電子音
本当にやめてもらえませんか。



発信源を特定出来てません。



昨夜からずっと鳴りっぱなしです。




ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ
ピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピピーーピピピピピピピ




ああああ!!イライラする!!



誰も何も言わんのか?!



どうやら近所の工事現場のようだ。



夜が更けたら、破壊するか、バケツでもかぶせる。



こういう地味な攻撃、実に効く・・・。
ボヤッキー | 20:06 | author 煌<KIRA> | comments(1) | trackbacks(0) -
あまりに馬鹿すぎるだろ
○○さん「絡み」って書きたいだけなんだけどさ、出ないんだわ。

そういう時は別の言葉を入力して不要なところは削除しますね。

「絡む」とか「篭絡」、他にもイロイロあると思うけど、何で出ないんだよ!!

一切「絡」という字が出てこんわ!!

JIS第二水準でもないだろうが!

今の携帯すげぇよなって以前書きましたけど、前言撤回しますわ。

IMEも大概馬鹿やけど、まだマシ。
ボヤッキー | 22:03 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
智者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ
いい言葉だ。

オレも経験則で話すこと多いけどさ。

なんでって、その方がリアリティがあるから。

経験してないくせに何言ってんだよこの人、って思うだろ?

でも本当は前者で納得して欲しいんだよな。

話し方が悪いのかな。

失敗だけどさ、先駆者が居るんだわ。

そこに何かを感じたいね。かなりソフトに言ってるけど。
ボヤッキー | 19:15 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
ハハハ
いやー。早いねぇ。もうそんな時期だったか。





阪 神 自 力 優 勝 消 滅







・・・7月だよな。
ボヤッキー | 05:40 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
やめてくれ。本気でやめてくれ
実写版 宇宙戦艦ヤマト?


デキが良けりゃいいかもしれんけどな。


まったくもって期待出来ない。まぁ、地雷だろう。


良くなきゃ観なきゃいいだけのことではあるのだが・・・。


個人的には、












却下却下却下却下却下却下ァ!

却下却下却下却・・・(←ディレイ)







お願いします。やめてください。




え、古代進がキムタク?




原作の古代進、18歳なんですが・・・。




男前なのは異論ないけど・・・




年齢が倍じゃないか。2古代じゃないか。




他にも超設定・超展開が繰り広げられそうな気が・・・。






溜息しか出んわ






観たら殺意沸きそう・・・
ボヤッキー | 17:47 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
大したことのない、この違い
これは自分に対しての話なので、人がしていることにガタガタ言うのはこれまた好きではありません。

私は基本的に博打が嫌いです。
種銭が必要とはいえ、働いた結果ではなく金銭を得ることに抵抗があります。
「レジャー」
という方も居ますね。
だったら、その時間楽しんだんだったら、それでよしとしたら?
(換金)レートが安い!フンガー!
バカですか?(私は親しみを込めてアホと言う時はありますが、バカという時は蔑みしかありません)

例です。(私はカラオケ嫌いですが…)
カラオケ行きました。楽しみました。好きな曲を歌って楽しい!
その対価としてお金払いました。
楽しかった!
オールオッケー!
でいいんじゃないの?


身の丈にあったことなら構わないと思います。
自分の財布と相談して、やりたいことをやればいいだけのことですから。
んなことやめとけというのは、これまたおこがましい。

ただ、身の丈を越えてしようとすることには問題があります。

駅前にパチンコ店があります。
駅前に消費者金融があります。

あとは、ご想像にお任せします。



投機的な話(為替で張る)を持ってこられたので思わず書いてしまいました。
駄目!悪い!というわけではありません。
安易に金銭を得ようとするのが気に入らないだけです。
多いですね。この手の話。

あ〜、稼ぎたいなぁ。→OK。自分で稼ごうとしてる。
あ〜、儲けたいなぁ。→ただのバカ。

この違いが解らなければ生きる価値もありませんな。
ボヤッキー | 03:07 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
修羅場
本日、帰宅時のこと。



チャリで自宅近くまで走って来ると、私の自宅前になにやら人影が二つ。



暗くて誰かは判別出来ません。




あれ?今日、誰か遊びに来る約束してたっけ?



と思い、やや速度をあげる。







・・・誰だオマエは。





まったく見知らぬ高校生風味のカップルでした。





全く無関係の二人。





なぜ私の家の前にある柵に腰掛けているのは不明。





まぁいいかと自宅へ入り、買い物してきたものを冷蔵庫へ入れていると家の前から大きい声が。





-- 意訳開始 ---------------------------------------------

女「※※※って言うてたやん!!」

女「なんでいっつもそうなん!!?」

女「いややって!!!イヤ!絶対イヤ!!!」

男「ちゃうって!そんなんちゃうって!!」

女「もうわけわからんって!!!」

女「なんなんよ!!もう!!??」

-- 意訳終了 ---------------------------------------------




なんだかよくわからんですが、カップル喧嘩ですね。修羅場ですね。



なぜ私の家の前で???



あ、なんかドカっとかいう音も聞こえる。




いいぞもっとやれ(棒読み)





・・・平和だなぁー




まだ続くようなら追っ払おう。
ボヤッキー | 19:45 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
バックアップは忘れるなかれ
独り言なのでスルーして下さいね。





主題の通り、ショックなのです・・・。






新たにHDDを購入したので、これでバックアップ体制は万全だ!と思った矢先のこと。






リポジトリが飛んでしまったのですね。ハハハ・・・。






うそっ!!って声に出してしまいましたさ。独りしかいない部屋で。





今からバックアップ取るぞという時に。





そらボヤきますよ。





徹夜続きのあの時に神が降りてきて解決した数式もオシャカか。





ハハ。憶えてるからいいけどよ。





皆様、バックアップは忘れてはなりませぬぞ。
ボヤッキー | 20:22 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/2PAGES
  • >>