煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則
<< 魔が差した | TOP | カレーとうどんのツープラトン >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ビスケット / クッキー / サ・ブ・レ


ビスケット、クッキーなどが好きです。







昔は常にマリー(森永製菓)を置いてました。








歯の間が詰まって仕方がないんですが、美味しい。








パッケージが変わってしまってからは買わなくなりました。








で、マリーと並んで私の好きなのが、チョイス・・・ではなく、ココナッツサブレ(シスコ)。








たまに無性に食べたくなります。








昨日、まさに無性に食べたくなったので買って来ました。






ココナッツサブレ
ココナッツサブレ







うーん、早くも一袋あきそうだ。







少し前に買ったキャラメルクッキーも開けてしまった。







キャラメルクッキー










・・・いかん・・・、ハーベスト(東ハト)が食べたくなってきた・・・。








なぜか、たまにこういう衝動に駆られるんです。








オススメのビスケットなんかあったら教えてください。
徒然 | 14:36 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 14:36 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kiradoctrine.jugem.jp/trackback/202
トラックバック