煌めきドクトリン

煌<KIRA>な日々 - 煌めきの基本原則
<< 空 | TOP | 八尾。ローマ字で書くと急に勢いが出るYAO! >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
増田篝で朝食を
ティファニーではございません。





何の関係もありません。





さらば夏バテよ!






夏バテが終了したわけですよ。ようやっと。





今年の夏はタフでしたね。




食欲が落ちるなんてレベルじゃなかったですね、体重が45kgまで落ちるとかもうアホかと。





で、いきなり涼しくなり、食欲が急上昇。






朝、おもむろに米一合〜を完食。






昼、弁当の他にタッパーに入れたご飯を追加で持参。完食。






晩、今日はご飯一膳とカレーうどんを完食・・・。あ、追加で納豆を。






納豆は夜食べるといいらしいですね。朝なイメージがありますが。






たんぱく質の摂取と血栓をを作らない、という点で。





晩酌の酒肴に取り入れてみては如何でしょうか。





話が逸れましたが、米とおかずのバランスが更に崩壊しました。





増田篝の朝食






改めて写真見てると呆れますな。





なんでこの量のおかずでこの量のご飯が食べれるんだ。





夏前よりも胃腸がパワフルすぎる。





食欲の秋・・・、ということにしておきますか。





というわけで、どなたか大盛の店に一緒に食べに行きませんか。
- | 21:12 | author 煌<KIRA> | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 21:12 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kiradoctrine.jugem.jp/trackback/213
トラックバック